SSブログ

Amazonの利用価値 [amazon]

…とうとう「amazonの賢い(?)利用法」シリーズ(苦笑)が終了してしまいました…。
もう溜息しか出ません…憤り疲れて、ただただ疲労のみです…心の底から呆れ果てています。

以前にも言ったかもしれませんが、Amazonには、「それって客商売としてどうなの?」「どうなのというか問題でしょ。」「問題というかありえないでしょ。」というような意見(苦情)を数多くして来ましたが、はっきり言って、何一つ改善されていません。

その都度、口先だけの謙虚さを表明したメールは来るものの、ぶっちゃけ、一度決めた方針は、それがどんな悪行だろうと、改善する気などさらさらないのです。

分かっていたのですよ…分かっていながら、それでも、もしかして…なんて、砂粒ほどの改善の期待をしながら10年以上も利用して来たわけです…自分で言いますが、お人よしにもほどがあります…愚かです…。

でも、今回、デリバリープロバイダという、いい加減にもほどがある悪名高い運送会社から被った、到底甘受不可能な、時間的・金銭的・精神的(これが最も大きい)被害によって、完全にキレました。 言うまでもなくAmazonの対応も最低最悪ですし、何より、こんな運送会社を今後も意地でも使い続けるAmazonには、愛想が付き果てたのです。

わずかにたまったポイントとギフト券残高を使いきったら、もう二度とAmazonの利用はしません…、今後どなるかは不明ですが、今現在、圧倒的に利用価値が高く信用も出来るヨドバシに全面的に鞍替えいたします。

こういう事の積み重ねが、自分とこの首を絞めていく事になると、どうして考えないのでしょうか、情けないばかりです。
タグ:Amazon
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
amazonの賢い(?)利用法:17|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。