SSブログ

ブログタイトルからゲーム雑記が消えるかも [ゲーム]

実は…………、めっちゃくちゃ気が萎えています。

お恥ずかしい事ながら、私、けっこう恋愛系入ったゲームが好き(だった?)なのですが、そろそろ、そのテのゲームを所持していると、恥ずかしいというより世間に対して後ろ暗さを感じる年齢(苦笑)になった事もあってか、その頃(○○年前)に比べ、興味もやる気も、思いっきり落ちてきています。
実際、ずっとご無沙汰ですし。

そんな私でも、唯一、まったり適度に楽しんでいたゲームのひとつに「金色のコルダ」というシリーズがあるのですが、その金色のコルダの4が、プレイステーションVitaなる携帯ゲーム機で発売されるとの事を、つい先日知りました。

…時代の流れだから仕方ないとはいえ携帯ゲームは好かないんだよなぁ~…、そもそもアホみたいに高いし…と調べてみたところ…。

…………うわぁ…………;

対応ゲームソフトが、もしかしなくても、一般の人が、けっこうかなりバックダッシュ気味に引いてしまう、萌えゲーばっかり…いや、萌えゲーというか、エロゲーじゃない?ってものばっかり…。

いや、というか、もはや、金色のコルダも、一応、音楽を楽しみ親しみを持つという建前を取ってはいるものの、これって…という感じになっているし…、大体コーエーの、恥も外聞もないぼったくり商法が相変わらずすぎる。
しかも、そんなものを大喜びで購入する尋常じゃないテンションのファンが存在するのも気持ち悪くてダメ。

なにボックスだか、ワケの分からない特典がついたセットが3万とか、呆れかえるばかりでした…。
なに手書きのラブレターって…気色悪っ!
どこぞの、おっさんかおばさんが書いたかもしれない妙なラブレターとやらを脳内で、あの彼が自分にくれたものと思い込み萌え~とか言うの?冗談っ[たらーっ(汗)]

万歩譲ってイケメン兄さんが書いたとしても、いらないよそんなの。
もう…、とにかくいろいろ受け付けなさすぎる、突っ込みどころが多すぎて気萎え半端じゃありません。

というワケで、いっそ清々しいほどスッキリ手を切る気になれました(苦笑)
ポータブルで販売されればもしかして買う…かな?とは思うけれど、まあ、それはないだろうから、もうさようならです。

あー…、なんか疲れちゃった(苦笑)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。