SSブログ

amazonの賢い(?)利用法:13 [amazon]

開始早々放置気味だったブログでしたが、本格的に放置となりそうです。
もう書く事がないというか書く気にもなりません。

今回の送料無料の廃止で失望してしまいました。
何の予告もなしにですからね。

たしかに、ちまちましたもの(数百円のものひとつやふたつとか)を何度も注文するのは運送会社の配達員が気の毒だから(amazonに対しては今までの数々の誠意の欠片もない無礼極まりない対応のせいで気遣いする気になれない)なるべく買いたいものが増えてからまとめて注文するようにはしていたけれど…。

それに、プライム会員への誘導が鬱陶しい事この上ない。
送料無料にするために年間3,900円も払うなど、まさに無駄遣い以外のなにものでもない。
一部の人達は「たかが3,900円も惜しむとはどんだけ貧乏だ」とか何とか、バカ丸出しな事を得意気に言ってるようですが呆れたものです。
まあ、そんなamazonの絶好のカモであるアホなお金持ちさまがた(本当の意味でも違う意味でも)は、好きにおほざきになっていなさいという事として、とにかくamazonには軽蔑といっても過言ではない失望を抱いている次第です。

例の、お客様がして下さったレビューに、よりによって「参考にならない」などという、気に入らない評価に対する嫌がらせ投票をするような、不必要で不適切な腐れ機能を意地でも廃止しないのも、腹立たしいです。
いつの間にか、参考にならない票がパッと見は目につかないようにしてあるのも、そんなのは改善でも何でもなく、小賢しく居直っているようにしか思えず不愉快ですしね。
amazonの賢い(?)利用法:12でも語りましたが、自分とこのコミュニティサポート(ヘルプ→問題が解決しない場合は→ヘルプコミュニティー )の、くだらない回答には「参考になった」ボタンしか付けていないくせして、このド底辺営利至上主義の地球上一お客様をコケにした企業が#(あえて強く非難)

ともかく、今後、amazonを利用する事は激減間違いありません。

どこまで性質悪く堕ちていくのかな…amazon。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。