SSブログ

何が何だか

今日の訪問者数が51人だそうです。

…………ふーーーん。

っていうか、はあ?

かなり疑ってます。

何故なら、今まで多くても20人超した事ないような一個人のつまらないブログですよ?
おまけに、どういうワケか、いつの間にか検索しても我がブログは出て来ないようになったし。
まるで、意図的に検索にヒットしないように遮断されてるかのように。
正直、そんなブログに訪問者がある事自体、疑わしいほどに、ソネットには不信を抱いちゃってる次第です。

ここソネットのアクセス解析もイマイチ分からないし、設定もその他もいろいろ不親切で分かり難いし使いにくいし、不満多いです。

…………、まあ、それらは、とりあえず置いておくとして。
本当に、真実、こんなブログに、何人も興味を持って見に来てくれているのだとしたら、リアクションが欲しいな、と思った次第です。

ようするに、コメントのひとつも頂きたいなー、と。

本当に、そんなに何人も、複数回にわたって訪問してる人が存在するのでしたら、ね、是非。

…………まだ信用してません(苦笑)

試しに、amazonの事とか、10年以上20年以上前のゲームの事でも聞いちゃってくれて構いませんよ。
アクション系やいかがわしい系以外のものでしたら、大抵のものはやり込んでる程度のゲーマーでしたから(本当にw)

…まあ、訪問者自体、疑わしいと思っていますけどー。(いろいろ根に持ち中w)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。